島からのいえづくり




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
基礎完成してました! :: 2010/06/08(Tue)

基礎工事画像 :: 2010/06/05(Sat)

今日,我が家を担当してくださる工事課Yさんから,基礎工事現場の
写真が送られてきました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

~ランキングに参加中~
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆

こんな感じです。
続きを読む
  1. 基礎
  2. | comment:2
基礎完成!? :: 2010/06/03(Thu)

現場に行けないのでよくわからないのですが,多分基礎の枠が
はずれているらしい。
この情報は,同じ団地内にお住まいのtea☆timeさんからです。

画像は・・・ないんです。
だから「多分」なんです。

島にいると現場がどうなっているのか,とても気になります。
担当者さ~ん,もし画像があったら送ってくださ~い。

今日は短くてすいません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

~ランキングに参加中~
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆
  1. 基礎
  2. | comment:0
看板OK! :: 2010/05/23(Sun)

49.jpg

我が家の敷地に工事の看板が設置されていました。
実際に見られるのは,8月の棟上げの時かなっ。

基礎工事は無事おわったのかなぁ・・・
狭い家だから早く済んだのかな。

今は外構の土留めをどうしようかと悩み中。
外構会社の作ってくださったパースでは味気なさ過ぎて。
外構の参考になる画像ってなかなかないですね。
先に建てたお友達から,外構は毎日見るから結構重要と言われ
頑張らなければと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

~ランキングに参加中~
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆
  1. 地鎮祭~基礎
  2. | comment:0
