島からのいえづくり




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
足場解体!外観の登場です!! :: 2010/10/22(Fri)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 外観
白い外壁登場! :: 2010/10/15(Fri)

一昨日から外壁の吹きつけが始まりましたよ。
我が家は,モルタルの上から吹き付けます。
他には,サイディングの上から吹き付けたりとやり方は様々なんですね。

画像は,工事担当のYさんからは週末に送られてくるハズですが
先にtea☆timeさんが撮ってくださいました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆

まだネットや足場があるので,ちょこっと下の部分だけお見せしますね。
続きを読む
  1. 外観
  2. | comment:2
真っ黒い外壁!? :: 2010/09/10(Fri)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 外観
ネットたたまれてる~ :: 2010/09/08(Wed)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 外観
玄関ドアや窓が入ってます! :: 2010/08/16(Mon)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 外観
