島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しめ縄 :: 2011/12/09(Fri)

今日はさっむ~~~~~い><

本格的な冬ですね。

でも,島の方がもっと空気が冷たかった・・・


まだクリスマスも来ていないのに,しめ縄の記事です。

だって悩んでいたら売り切れてしまいそうなんで・・・

そして,購入したのはコチラです☆



まずまずの大きさもあり,お安く送料込みだったので。

ピンクで華やかに。

でも,いろいろ迷いましたぁ^^;



コレとか・・・



コレとか・・・



コレとか・・・

最後のが第一候補だったんですが,ちょっと小さいかなぁって。

でもどれもステキですよね。


あとは



コレが欲しいよぉ~。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<おめでとうございます | top | 無印ベッドの寝心地>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

