島からのいえづくり




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春はまだ遠いよ~ :: 2012/01/12(Thu)

ようやく火曜日から学校や幼稚園が始まりました。

今年の冬休みは例年より長かったので,なんだか子どもたちがいない家が

寂しくそして寒いです^^;

(日中一人の時は,厚着してエアコンOFFなので・・・)


まだまだ寒さ厳しい日が続いています。

お庭に出る回数もめっきり減り・・・

週1回程度,お日様が出てる日中に水やりをしたりしています。

お庭と呼ぶにはほど遠い我が家の庭なんですが,昨日発見しました!

それは・・・

秋に地植えした「シラーカンパニュラータ」の目がちょこんと顔を出してるぅぅ。

春はまだほど遠いのに,土の中では一生懸命に根を伸ばし,そして土の上では芽を

伸ばしお日様を探している・・・そんな感じです。


何色のお花が咲くのかぁ^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆
  1. お庭
  2. | comment:0
<<快適!洗面所!! | top | おめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

