島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
快適!洗面所!! :: 2012/01/16(Mon)

毎日寒い日が続きますね~。

週初めの今日は雨です。

買い物に行かなきゃいけないのに・・・


さてさて,久しぶりに家記事です。

インテリア6

土曜日の夜10時頃です。

主人がこんなことしています。

場所は,タイトルでわかるとおり洗面所。

電動ドライバーで穴を開けています。

そして・・・

インテリア7

こんなものを取り付け。

そう!!洗面所暖房器具です^^

完成はこちら↓

インテリア8

ドライヤー機能や、夏は涼風機能もついています。

使ってみての感想は,いいです!

我が家の洗面所は3畳と普通より広めなんですが,ポワ~ンと暖かいです。


昨年の夏はここに壁付け扇風機を取り付けていたんですが,やっぱり冬寒いのが

気になり,取り付けを決意!!

幸い下地も入れていたし,コンセントも上の方に確保していたので楽にDIYで

取り付けできました♪

これからお家を検討されている方は,要チェックをっ☆




↑コチラのお店で購入しましたよ。詳しい説明もコチラからどうぞ^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆

  1. 入居後
  2. | comment:2
<<片付かない我が家・・・ | top | 春はまだ遠いよ~>>


comment

お久しぶりです♪
これいいですね!!
うちもちゃんと考えれば良かったです~(TдT)
うちは蓄熱暖房機をつけるかも?と思い下地と専用のコンセントを準備しました。
…が!こちらは出番なし(トホホ)

本当に要るのは洗面所暖房器具でした!
冬場は洗面所がとても寒くて!床をタイルにした事でかなり冷たいんです。
住んでからわかったんですが…^^;
下地やコンセントも用意されてたなんてすばらしい!
住んでから取り付ける可能性があるものはこんな風に準備しておくと安心ですね!
  1. 2012/02/07(Tue) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. naho #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

nahoさん

コメントありがとうございます☆

コレいいですよ!!かなりオススメです。
ちょっと音が大きいですけど。
夏のことしか考えてなくて,壁付け扇風機を取り付けたんですが
実際に使ったのは・・・数回でした。
そして冬・・・洗面所って北側にあることが多いですよね。
我が家もそうなので,日中も日が入らないから寒くて><
お風呂に入るときや上がったときはもちろん使いますが
朝の身支度や洗濯のときが結構使えます。
  1. 2012/02/09(Thu) 10:36:19 |
  2. URL |
  3. takeone #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

