島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
片付かない我が家・・・ :: 2012/01/19(Thu)

今日も雨・・・

3日ほど降るらしいです。

来週は雪マークも出てるし,しかも交通当番だし><

早く暖かくなって欲しいなぁ。


今日は,片付かない我が家のかなしい現実。

どうしてこう片付かないのか,私自身悲しくなってしまう。

もともと家事全般が苦手(嫌い)なので,仕方がないことなのですが。

しかも,結婚した主人も散らかってても何にも言わないので

それをいいことに,重たいおしりが上がらないのもあります。


でも,家を建てたら,片付く部屋を目標にしていたはずなのに・・・

きっと「ちょい置き」が多いんだよね~。

わかっているのに置いてしまう・・・


どこから手を付けようか迷ってて,結局やらないで終わってるっていう

ところもある。


今話題のこんまりさんの「ときめき」方法で片付けをやると,捨てすぎて

しまう可能性大^^;

かといってそんなにモノが多いわけでもないんです。


  なのにどうしてこんなにも散らかってるんだぁ!!


こんなこと書いてるヒマがあったら,片付けします・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆

  1. 入居後
  2. | comment:0
<<終診 | top | 快適!洗面所!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

