島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終診 :: 2012/02/13(Mon)

今日は,退院後初めて主人の経過検査日でした。


退院後は脂肪除去しながらまぁまぁ食事に気をつけながら過ごしてきました。

なので体重がどんどん減っていき,身長175センチに対して体重55キロに・・・

これは脂肪を摂っていないからなのか,はたまた病気が隠れているからなのか

今日の検査を受けるまで本当に心配でした。


そして,結果は「異常なし」。

膵炎を引き起こした原因もやっぱり「アルコール」と今回も言われたようでした。

お酒は飲まないなら飲まなくていい人なので,今後もお酒に関しては心配ないです。

脂肪は,結構シビアに排除してきたので逆に少しずつ増やしていかないといけないです。


明日は私の誕生日。

何のプレゼントより,今回の結果が一番嬉しいプレゼントになりました♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<白雪ふきん | top | 片付かない我が家・・・>>


comment

お久しぶりです^^
旦那さまの検査結果、良かったですね!!
安心しました(*^_^*)
そしてtakeoneさんの「何のプレゼントより,今回の結果が一番嬉しいプレゼント」という言葉に共感しました。
家族がみんな健康で元気が一番ですもんね!





  1. 2012/02/25(Sat) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. naho #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

nahoさん

ありがとうございます^^
脂肪除去食を作るの大変だったんですが,除去しすぎてしまったようで・・・
今は少しずつ戻ってきてるみたいです。
でもおかげで成分表示を気にするようになりましたよ~。

家族の健康が何よりの宝ですね☆
  1. 2012/03/01(Thu) 09:58:43 |
  2. URL |
  3. takeone #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

