島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白雪ふきん :: 2012/02/25(Sat)

逃げる2月・・・もう来週からは3月ですね。

引っ越してもうすぐ1年になるのかぁ。あっという間でした。


今日はキッチン用品のお話。

「白雪ふきん」って使ったことありますか?



私はお友達から新築祝いでいただいて初めて知ったのですが,これがとても肌さわりが

良くて,クセになりそうなんです!

私がいただいたモノは,柄入りのお手ふき用でした。




そして,なかなか納得のいく台ふきに巡り会えず,どうしようか悩んでいて,今日たまたま

入った雑貨屋さんで「白雪ふきん」を発見!!

お手ふき用とは別の無地のものを見つけたので,早速GETしたのでした。


蚊帳の素材で出来ていて,漂白剤にも強くてとても優秀なふきんだそうです。

白雪ふきん

キッチンの台ふきかけに真っ白いものがかかっていると,とてもスッキリ見えますよ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

↑~ランキングに参加中~↑
見たよ!の合図でポチッとクリックお願いします☆

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<プチ社会復帰です | top | 終診>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

