島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとうございます :: 2013/01/09(Wed)

明けすぎましたが、おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
毎年のことですが、お正月は食べては寝て、食べては寝て…の繰り返しでした。
 
でも5日には、初滑りに行ってきましたよ!
 
私のウエアは15年もので、形もかなり古くさくなってきたので、初滑りの帰りにウエアお買い上げo(^▽^)o
 
上下買うのは厳しいので、上のみ購入しました。
 
下のパンツは、もうしばらく頑張ってもらう予定(笑)
 
しかし、最近のは薄くて温かいんだなぁと実感です。
 
15年お世話になったウエアは昨日、サヨナラしました。
 
 
黙っていてもどんどん増えていくモノたち…
 
スッキリ処分してしまおーっと!!
 
 
au iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<新春お年玉大セール! | top | 楽天スーパーセールでお買い物♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

