島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新春お年玉大セール! :: 2013/01/16(Wed)

楽天で本日までやっている「新春お年玉大セール」。

今回は、3店舗でお買い上げ。

早速いってみよ~^^

まずは、ずっと狙っていたキッチンペーパーホルダー。



マグネット式なので、レンジフードの横に取り付ける予定です。

色はもちろん!白!!!


2店舗目は、娘の入学式用のフォーマル靴。



フォーマル服は、すでに準備してあります。

なんて言ってますが、実は私のいとこが娘にファミリアのフォーマル服を

プレゼントしてくれました。

淡いピンクのかわいいフォーマル服なので、靴もピンクで☆

でも、ランドセルもピンク・・・ついでに私のフォーマル服もピンクです。

林家ペー・パー子みたくなるかも^^;


最後3店舗目。



こちらもずっといつか買おうと思っていたもの。

スナップウェアーの進化系!フレッシュロックです。

大きくもなく小さくもなくのこのサイズを5個セットでお買い上げ。



そして、息子のサーモス水筒のゴムパッキン。

黒くなってしまい、漂白しても落ちないので・・・



最後は、我が家の洗濯かご。

正確には脱衣かごなんですけど、私はこの脱衣かごを洗濯かごとしてずっと愛用してます。

今使ってるモノの取っ手が折れてしまったので、2個お買い上げ。


お買いものをすると、届いたときがとってもワクワクしますよね♪

実は、セールが始まる前にもお買い上げしたモノがあります!

発送は明日の予定です。
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<白いゴム手袋 | top | おめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

