島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白いゴム手袋 :: 2013/01/22(Tue)


我が家の白化計画…
 
とにかく白いモノを揃えたいなぁと思っています。
 
色んな色が溢れているとそれだけで乱雑に見えてしまうんですよね(;^_^A
 
今日ドラッグストアにいって、白い洗剤容器をかなりジロジロ見てきました。
 
そして見つけたモノは、洗剤容器ではなくて、白いゴム手袋(≧∇≦)
 
ゴム手袋ってピンクが多いんですよね(>_<)
 
今使ってるのは、シルキータッチ(だったと思います…)という薄ーいピンク色のもの。
 
薄い色なので、そんなに邪魔にはなりませんが、それでも白ではナイ!
 
今日ドラッグストアで見つけて、即2個買い(笑)
 
しかも手が小さい私に嬉しいSサイズ(≧∇≦)
 
また買いだめに走るかも…
 
au iPhoneから送信
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<白いスプレー容器見っけ☆ | top | 新春お年玉大セール!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

