島からのいえづくり




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽天優勝セール☆ :: 2013/09/27(Fri)

楽天イーグルス、優勝おめでとうございまーす。

ごそごそ買い回ってます^^



これ、とてもいいんです^^;

主人は(まだ)そこまで感じないのですが、実父が結構きつくて・・・

でもこの石鹸に替えてからは、全く気にならなくなりましたよ。


送料対策でコチラも購入。



ロールペーパーをやめたいなぁと思っているんですが、こちらの外装はビニール。

ティッシュの空き箱に詰め替えて使おうかなぁと思案中です。




コレ、めちゃめちゃ優れものです。

シロッコファンのフィルターです。

これは取り替え用なので、初めて使うときは、専用のパーツがいりますよ。


このフィルターのおかげで、レンジフードのお掃除がグググッと楽になり、苦でなくなりました。

今日の最後のお買い物は・・・


カビ取りジェルです。

以前コチラのお店でサンプルをもらい使ったのですが、お風呂のパッキンなどのカビ取りに抜群の威力を発揮!

なんせ、ジェルなので垂れないし、カビ取り剤によくあるあのツンとしたにおいがないので使いやすいんです。

お風呂だけじゃなく、お部屋の壁などに生えたカビにも薄めて使うこともできるそうです。


そして、楽天優勝セールまで待てなかった買い物も(笑)・・・


また新しいiPhoneが発売されたので、iPhone4sのカバーも少なくなってきたような・・・

ピンクにしてみましたよ。


あとは、バラの苗を購入予定です。
  1. 未分類
  2. | comment:1
| top | 雨樋クレマチス>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/19(Fri) 12:53:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

